ここから本文です

世にも奇妙な物語で

tat********さん

2011/9/117:11:55

世にも奇妙な物語で

星新一さんの作品や
それに似た話はいくつありますか?

閲覧数:
1,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドゥキさん

2011/9/117:15:04

星新一さんの作品は ぼっこちゃんをみたことがありますよ!

あとは、仇討ち法のはなしとか、自殺志願者の人権を剥奪するはなしとか、ちょっとダークでしたけど似てたと思います。

過去からの日記のはなしとかもとってもいい話でした^^オススメです

「世にも奇妙な物語 星新一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2011/9/212:43:37

星新一原作は全部で6作。

『人形』
『ネチラタ事件』
『穴』(原作「おーい、でてこーい」)
『ブルギさん』(原作「もてなし」)
『夢のつづき』(原作「はやる店」)
『殺し屋ですのよ』


「似た話」を挙げればキリがないですね。

hon********さん

2011/9/117:50:19

ネチラタ事件
ブルギさん(もてなし)
夢の続き(はやる店)

などが、ありますよ☆o(^-^)o