ここから本文です

指定されたURLのページは存在しません。

mea********さん

2011/9/119:29:26

ヤフーアラートをMSNホットメールで確認、利用していますが、一昨日から指定されたURLのページは存在しませんと表示されオークション出品商品を確認できません。どなたか宜しくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/310:55:34

あちこちで同様の質問が出ています。
自分もYahoo!カスタマーサービスに調べてもらい同様の回答を貰いました。

---Yahoo!カスタマーサービスからの回答(一部省略)---
お問い合わせの「オークションアラートメールに記載されたURLをクリックするとURLが存在しないと表示される」件についてご案内いたします。 弊社でお問い合わせの件についてお調べしたところ、アラートシステムの変更や不具合は確認できませんでした。 このたびの状況につきましては、ご利用のメールアドレスの提供元でシステムの変更や不具合が発生していることが考えられます。 お手数ではございますが、メールアドレスの提供元までお問い合わせいただくか、Yahoo!メールでの受信をご検討くださいますようお願いいたします。
---------------------------

結論から言うとHotmail側の問題みたいです。
理由:Hotmailに来たものをYahoo!メールに転送したものはちゃんと指定されたURLのページが表示されます。
そういえば昔Hotmailはヤフオクのアラートメールを迷惑メール扱いにしてしまう問題が有りましたよね。
ある日突然アラートメールがこなくなるってヤツ!

そこで、Hotmailの「ご意見・ご感想」に対して今回の現象に対する改善依頼を出しておきました。
もちろん知恵袋で問題になっている事も付け加えてあります。
早く改善してくれると良いのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2011/9/119:35:23

昨日から何度か同じ質問見てますが、皆さんMSNホットメールのようで・・・。
私はLivedoorメール使ってますけど全く問題ないので、MSNホットメールの問題
では?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる