ここから本文です

世界が仰天、アンビリバボーなど、実際にあった話を再現したドラマについて。 ...

zak********さん

2011/9/123:00:31

世界が仰天、アンビリバボーなど、実際にあった話を再現したドラマについて。

日本国内の話は売れない役者さんが演じているのは知っていますが、 外国(人)の場合はどうしているのですか?

向こうのテレビ局が作った再現ドラマを買うなり、借りるなりしているのですか?

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2011/9/200:37:45

よ~く、ごらんなさい。
しょっちゅう同じ人が出てますよ(笑)

稲川素子事務所という、外国人タレント専門事務所があります。

質問した人からのコメント

2011/9/2 00:40:33

再現ドラマは注意深く見ないもので…。

国内のタレントさんを使用しているのですね。
お二人も回答していただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/9/200:00:32

いえー、基本は日本にある外国人タレント事務所の人ばかリですよ。