ここから本文です

外国人参政権に反対してる野田総理…。 何故外国人参政権推進の会長である売国奴...

tak********さん

2011/9/123:05:28

外国人参政権に反対してる野田総理…。

何故外国人参政権推進の会長である売国奴岡田克也を官房長官や財務相にしようとするのですか?

補足結局岡田は入閣しなかったようです。

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2011/9/200:45:29

岡田はわかりませんが、輿石をもってきたのを
こういう見方をする人もいます。

【スーパーニュース アンカー 青山繁晴 8月31日 3/4】
http://www.youtube.com/watch?v=MTQ7hemnFEE

そして、こういうのもありました。

【韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2】
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY

質問した人からのコメント

2011/9/2 12:43:17

皆さんコメントありがとうございました。

無能な売国奴岡田も消えろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2011/9/202:03:00

民主党の支持率は7月現在で約11%。これは、仮に今すぐ選挙をやったら10人に1人しか当選できないという数字です。2年後には選挙がありますから、野田総理は、政策の不一致などは後回しにして、支持率を回復させ選挙に勝てるように挙党体制を作り上げようとしています。

sak********さん

2011/9/123:16:56

これこそ民主党の極みでしょうね。
日本人の考えを遥かに凌したところに、この売国奴の集まりの政党の考えがあります。
早く解散総選挙してもらいたいものです。