ここから本文です

もう死にたい・・・ 好きになっちゃいけない人を好きになってしまいました・・

kil********さん

2011/9/200:01:06

もう死にたい・・・
好きになっちゃいけない人を好きになってしまいました・・

現在中③女子です。
好きになってはいけない人を好きになってしまいました。
その人には彼女がいて、私よりお気に入りの生徒がいる・・
塾の先生です。
個別指導塾の理数担当の18歳の先生です。
4月から担当してもらっていて
6月ごろに好きと気づいて
ずっと片思いしています。
でも、先生には中2の女子の生徒で
ものすごくお気に入りの生徒がいます。
私授業中にもコピーしに行くついでに
ちょっかいかけるほど・・
私は、先生にキーホルダーもらったり
ジュース買ってもらったり、時々送ってもらったりしてて
特別なほうだと思ってました。
でも、その子には多分普通にしてることだし、
その子のほうが私より後に入ってきたけど
先生のことたくさん知ってるし、
先生もそのことの授業のほうが
楽しそうだし・・・
正直言ってものすごくつらいです。
中途半端な優しさなんて
今の私には与えてほしくないです。
何かにつけてその子と比べてしまう私がいて
メールも、あたしには敬語で絵文字なんてないのに
その子にはタメで絵文字あり。
担当を変えることも考えました。
でも、今あいてる先生がいなくて
代われなかったんです。
先生のこと考えると苦しくて辛くて消えてしまいたくなります。
先生のことただの講師だって思ってた頃に戻りたい。
あの頃のほうが先生のことわかってたし、
今より落ち着いて話せてた。
今は、声震えるし裏返るし、自分が嫌です。
なかったことにしたい。
消えてなくなればいい。
先生の彼女になりたい、
先生のお気に入りのあの子になりたい
どんどん自分が嫌になるんです。
賛成してもらえない恋だとわかってて
書き込ませてもらいました。
今までにたくさん反対意見をもらいました。
諦めようとしたけど、それでも好きでした。
今私が消えたら先生、私のこと考えてくれるのかな?
ってバカだけど思うんです。
私のこと考えてくれるんだったら
正直、消えたいです。

補足回答ありがとうございます。
死ぬの、止めます。
色々考えました。
先生を好きなこと
誰にも賛成されなくて、
でも、諦められなくて
凄く苦しいです。
先生の特別になるには
どうしたらいいか考えたけど
見つからなくて
勉強は本当に真面目にやってます。
先生には他の大事な生徒がいて
あたしなんか眼中にないのかもしれないけど
好きなんです。
私、ダメ人間ですか?

閲覧数:
579
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

編集あり2011/9/421:53:01

私は少し違いますが学校の担任の先生が好きです。

死のうなんて絶対に考えちゃダメです!

私も辛い時だってあります。でも、「今先生と話せて、笑い合って、授業受けれて、こんなに幸せなことはない。」って考えます。

遠距離恋愛で寂しい人よりよっぽどいいじゃありませんか!

それにもし、あなたが死んで先生があなたのことを考えてくれなかったらどうするんですか!?死んだ意味ないじゃないですか!

それでもいいなら、周りの人を裏切る気があるのなら、残りの人生を終わらしていいのなら、どうぞ死んでください。

いつまでもうつむいてないで、前を向いてください。

大丈夫。今頑張れば、最高の人生が待ってますよ。

死ぬだのなんだの考える前に、その先生にどうやったら振り向いてもらえるか、一番のお気に入りの生徒になれるか、を考えた方がいいです。

彼女がいようがいまいが関係ない。思いを貫くことが大事です。

死ぬって逃げてるだけですよ。死を選んでいいのは、大切な人のために死ぬ時だけです。これもダメですけど、あると思うんです。

まだ中3なのに、諦めてる場合じゃないです!

私も頑張りますから、あなたも生き抜いてください!

(補足します)

私も言ったら誰にも賛成されないんだろうなぁ・・・とか思います。

というかそれ以前に誰にも言えないです。

言ったらどっかからばれちゃいそうですし。

ダメ人間かなんて自分で決めてください。気持ちのもちようですよ!

世の中には、失敗した人なんていません。諦めた人がいるだけです。あなたはその「諦めた人」に入ってもいいんですか?

だいたい、ただ人を好きになっただけの人がダメ人間なんておかしいです!

私だって先生の特別というか、1番仲の良い生徒になりたいとか思いますけど、そんなこと考えず、ひたすら話しまくってます。

そういうことをあんまり考えないで、仲良くしとけばいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2011/9/8 19:42:09

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgy********さん

2011/9/200:10:38

その先生の嫌な所を、こじつけでいいから思い浮かべてみてください。


あと恋愛で死ぬということほど馬鹿なことはありませんよ。
悲しんでくれる人がいる限り死のうなんて考えないで下さい。

mil********さん

編集あり2011/9/418:59:15

お前が何を考えてそういうことをゆうてるかわからんし、お前の感情を共有したることはでけへん。でもな、俺が言えることは、お前を救えんのはお前だけやっていうことだけや。お前が救いを求めてんねやったら、お前がお前を救ったれ。けど、お前がどうしてもしたいんやったら、したらええ。でも、これだけはわかっとけよ。お前救えんのは、お前だけやぞ。お前が生きたいとおもわへんねやったら、俺らどうしようもないねん。とりあえず、明日まで生きとけや。俺がお前にしたれんのは、ここまでや。最終判断はお前が握ってんねんからな、今日明日で結論出さいでも、ゆっくり出したらええんちゃうか。

補足
みんな、なんかしらのダメ人間。みんな