ここから本文です

プロ野球/アマチュア野球で活躍する時肩の強い(強肩)の選手が、やり投げに挑戦した...

jad********さん

2011/9/207:37:59

プロ野球/アマチュア野球で活躍する時肩の強い(強肩)の選手が、やり投げに挑戦したはどうだろう(?_?)

プロ野球で一番の強肩は誰だ? 挑戦してくれ

閲覧数:
601
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カッシーさん

2011/9/219:59:27

たぶん大した結果残せないと思いますよ。

自分も野球経験者で一度やり投げやったことありますけど、まずやり投げは投げ方が野球とは全然違いますしかなり難しいです。
まずフォーム固め、投げ方の習得から始めなければなりませんから。

質問した人からのコメント

2011/9/3 06:55:31

野球でも結果が出なかったな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/9/222:59:10

やり投げの距離はどうかと思いますが、
プロ野球で強肩は、南竜介(ロッテ)が結構有名ですよね

yak********さん

2011/9/212:29:17

ちょっと通りすがったので・・・

やり投げのやり重いですよ(笑)
あくまでボールだから遠くまで飛ぶのであって野球選手には無理なんじゃ・・・
おかわり君ぐらいの体格で強肩な人っていますかね
回答になってないですね(^^ゞ