ここから本文です

◎知恵袋の星☆洋行さんについて◎。 僕は中学生です。 最近、猫カテゴリーの、...

you********さん

2011/9/209:51:37

◎知恵袋の星☆洋行さんについて◎。

僕は中学生です。

最近、猫カテゴリーの、スーパーカテゴリーマスター洋行さんのファンになりました。

洋行さんって本当にすごいですよね?

僕は洋行さんの回答を読むたびに、感動します。

そこでみなさんに質問ですが、そんな洋行さんに何か気をつけてほしい点などありますでしょうか?

洋行さんは完璧主義者だから、まったくないと思いますが、あるなら教えて下さい。

…少し話しは変わりますが、今度、僕の学校で合唱コンクールがあるのですが『困った時の洋行さん』を歌うことになりました。

中学生にも大人気のカテマス洋行さんは、すでに知恵袋だけのヒーローではなくなってしまいました。

補足hydyyytonusiroさん、その質問は僕の質問の、偽造質問です。

僕はそんな幼稚な文章は書きませんから(笑)。
自称総理大臣が書いたんではないのでしょうか?

個人的にhydyyytonusiroさんの考え方は、毎回、ユーモアがあって好きですよ。
…ユーモアのない人間はつまらないですよね

あと僕の学校は創立記念日で休みですから。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2011/9/212:24:50

こんにちは。
ユーモアたっぷりのご質問、毎回楽しく拝見しています。

ここはね、猫についての質問と回答を書くところなんですよ。
カテマスの洋行さんに対する賛辞を書くところではありません。
きっと、ご本人もそうおっしゃいますよ。以前に、他の人の発言を「猫に関することで困っている人に迷惑だから、雑談でやってください」と書かれていましたから。

あなたがどんなに洋行さんが大好きでも、多くの人たちにとって、カテの人の個人的なことはどうでもいいのです。
迷惑行為はやめましょうね。

でも、洋行さんの歌ってまさか「ヨーコー、ヨーコー、ヨコヨコ、ヨーコー」っていうんじゃないですよね?
それだけはやめておいた方がいいですよ。
中学生だったら知らないかな。関係なかったらごめんなさいねー。

質問した人からのコメント

2011/9/2 14:37:56

降参 僕は猫カテに迷惑になる行為は嫌なので『こういった形での質問』は素直にやめます。

確かに僕の尊敬する奇跡の天才カテゴリーマスター洋行先生にも、失礼かもしれませんしね。それからcelery_sesamiさんは常識的な考えが出来る方だと思うから言いますが、洋行先生の晒しを続ける人たちに対しても、同じ様に注意して下さいね。あなたが偽善者でないことを祈ります。
他の方も、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

obj********さん

2011/9/211:09:04

ネコカテの不正バカマス妖怪質問者は良識という言葉を知らないのですか?
↓鬼畜

hur********さん

2011/9/210:13:25

おもしろそうな歌ですね
どんな歌詞ですか?

kis********さん

2011/9/210:01:15

メールででもやり取りしたら?

カテ違いで常識のない厨房だこと。

hyd********さん

編集あり2011/9/210:02:36

もう、飽きたでっせ。違うネタ宜しく。
これも、あんさんでっしゃろ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1070293555

もう、馬鹿しか釣れまへんで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる