ここから本文です

もし五輪予選でなでしこジャパンが敗退したらなでしこフィーバーも終了しますか?

な・い・しょ♡さん

2011/9/210:35:40

もし五輪予選でなでしこジャパンが敗退したらなでしこフィーバーも終了しますか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sendajukno2さん

2011/9/210:44:34

何とも言えません。確かにその可能性はあります。

でも、若い世代に魅力的な選手も居ますし、
実際五輪予選は、突破が決して簡単であるとは言えませんので、
そのあたりを勘案して、簡単に人気が急降下はないと思います。

そもそも、「フィーバー」というのはそれ程長く続くものではないです。
そういう意味では、予選が終わると結果に関わらず、
一旦下火になるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/9/3 10:13:33

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rul********さん

2011/9/211:28:27

どうでしょうか?

しかし、メディアには手のひらを返され叩かれるのではないでしょうか。