ここから本文です

芸の実力が高いお笑い芸人はどちらですか?

bjg********さん

2011/9/212:12:42

芸の実力が高いお笑い芸人はどちらですか?

①リアクション芸人部門 上島竜兵と出川哲郎
②中堅芸人部門 ブラックマヨネーズとチュートリアル
③ものまね芸人部門 ミラクルひかると青木隆治
④若手芸人部門 はんにゃとフルーツポンチとしずる
⑤ピン芸人部門 狩野英考と柳原可奈子
⑥キングオブコント王者部門 東京03とキングオブコメディ

閲覧数:
427
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2011/9/218:30:00

①出川哲郎
②ブラックマヨネーズ
③青木隆治
④しずる
⑤柳原可奈子
⑥東京03

質問した人からのコメント

2011/9/7 22:51:55

皆さん回答ありがとうございました。
BAは得票数と私の意見を総合的に判断して決めさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/9/613:53:46

①リアクション芸人部門 出川哲郎
②中堅芸人部門 ブラックマヨネーズ
③ものまね芸人部門 青木隆治
④若手芸人部門 はんにゃ
⑤ピン芸人部門 柳原可奈子
⑥キングオブコント王者部門 東京03

mid********さん

2011/9/611:50:10

青木隆治さんは美空ひばりさんの歌は確かに似てるけどほとんどが地声ですよね。
今ブログでは更新無くファンが炎上してますよ。

j7g********さん

編集あり2011/9/512:04:58

①上島…リアクションは互角だが持ち芸の多さで。
②ブラマヨ…チュートは福田が足引っ張りすぎ徳井も変態キャラは飽きられてきた。まあブラマヨもトーク力がイマイチですが(彼らの冠番組とか見たら分かります)。
③青木隆治…声が軽い、多くの芸に手を出しすぎで一つ一つを極めてない印象(ひばり、HYDEは上手い)ですがミラクルよりは格上。
④同レベル…はんにゃ金田は奇抜な動きでしか笑いを取れない。
⑤柳原…けど狩野はいじられ芸だと良い
⑥03…キンコメは今野の芸がワンパターンすぎる

2011/9/414:41:59

①出川哲郎
②チュートリアル
③青木隆治
④フルーツポンチ
⑤柳原可奈子
⑥東京03

sat********さん

2011/9/315:37:06

①出川哲郎
②ブラックマヨネーズ
③青木隆治
④しずる
⑤狩野英孝
⑥キングオブコメディ