ここから本文です

勇気100%やアンパンマンマーチなどのような歌ってありますか? 曲調などは子供向...

ABCさん

2011/9/218:36:58

勇気100%やアンパンマンマーチなどのような歌ってありますか?
曲調などは子供向けっぽいけど、よく聴くとかなりいい歌詞だった、みたいな歌を探しています。

・曲調が明るい
・バラードじゃない
・歌詞が恋愛以外
・少し古め(~2005年くらいまで)で、知名度がそれなりにある

上の条件を満たす曲があれば、教えていただけるとありがたいです。
回答よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
めざせポケモンマスターもいいですね、早速入れました!
まだまだあればお願いします><

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さいころさん

2011/9/218:53:37

めざせポケモンマスターはどうでしょうか
よくカラオケで歌うのですが、
よく聴くとかなりいい歌詞ですよ。

質問した人からのコメント

2011/9/8 21:20:45

感謝 お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/9/819:52:35

ちびまる子ちゃんのEDテ-マ「アララの呪文」
詩がなかなか深いです…