ここから本文です

チケットボードの機種変更登録 (?_?)

xfg********さん

2011/9/300:14:13

チケットボードの機種変更登録 (?_?)

教えてください(?_?)明日9/3のSMタウンのチケット(チケットボード)友人から分配メールが届き
ダウンロードをしたところ、チケットボードに最初に登録した機種がドコモギャラクシーS2だった為ダウンロードができませんでした
ドコモに行き一時的に以前使用していた携帯N-02A i-modeに戻す方法を聞き(FOMAカード差し替え済み)設定が完了したのですが
サイト(チケットボード)での機種変更のしかたがよくわかりません。

パスワード変更手続きをしても、送信手続きメールが受信できません

他のメールは切り替え後ちゃんと届いています

どうかよろしくお願いいたします

どうしても行きたいです(ToT)/~~~

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tf_********さん

2011/9/311:12:44

回答が間に合うかどうかわかりませんが、
携帯の機種を替えてもチケットボードへの機種変更の必要はありません。
必要があるとすれば、メールアドレスが変わった時ですが、変更するページはマイページから入るため、
マイページにいければ、変更しなくても、チケットはダウンロードできますよね?

スマホだろうと前の携帯だろうと、分配されたID(メールアドレス)のマイページに入れば分配チケットは受け取れるはずです。

ちなみに、ギャラクシーでもダウンロードできてますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/9 17:04:39

降参 お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした
おかげさまでちゃんと参戦できました ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる