ここから本文です

蒸しパンを蒸し器を使わないでつくる方法を教えてください。 ホットケーキミック...

aka********さん

2005/12/1713:17:12

蒸しパンを蒸し器を使わないでつくる方法を教えてください。
ホットケーキミックスでつくります。

閲覧数:
1,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2005/12/1713:36:52

炊飯器でも、電子レンジでもできます。
電子レンジの方はすぐに食べないとパサつきますので
出来上がってからラップをかけて下さい。

だけど、蒸し器で作った方がおいしいですよ、、、
100円ショップで蒸し皿を買って来て、家にあるお鍋でつくるとか、、、
http://cookpad.com/yokoyoko/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=85182&Mo...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxt********さん

2005/12/1713:34:09

私は炊飯器にホットケーキミックスを流し込んでスイッチ ポンです