ここから本文です

台風12号近づけば風より雨ですよね?

kokoronkorokoroさん

2011/9/316:47:56

台風12号近づけば風より雨ですよね?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/9/316:49:39

そうですね
今現在暴風圏に入ってますが風は春風より弱いです
雨ばっかりです

質問した人からのコメント

2011/9/3 18:38:05

一安心 ですよね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のんさん

2011/9/316:49:46

名古屋は風がとにかく強いです。
雨はまだ訪れていませんが、強風というより恐風という感じです。