ここから本文です

モデルの桐谷美玲さんの全身のサイズを教えてください

mis********さん

2011/9/322:06:11

モデルの桐谷美玲さんの全身のサイズを教えてください

モデルの桐谷美玲さんの全身のサイズを教えてください。

二の腕や太もも、ふくらはぎ等のサイズを教えてください。
できれば、肩幅や股下、顔のパーツの大きさ(?)なども書いていただけると嬉しいです。
『美玲さんの生活』に書いてあるような詳しいサイズです。

よろしくお願いします

閲覧数:
56,255
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2011/9/323:55:20

美玲さんの生活。に載っていたものです。

顔横幅12㎝、顔の長さ18.5㎝、まゆの幅5㎝
目の幅縦1.8㎝、横3.5㎝、口の幅縦2㎝、横5.5㎝
横からみた顔幅18㎝、耳の大きさ縦6㎝、横2㎝、鼻の高さ2.8㎝

身長164㎝、うでの長さ75㎝、バスト78㎝、ウエスト54㎝
太もも36㎝、ふくらはぎ28㎝、足首19㎝、足サイズ22.5㎝
首まわり26.5㎝、肩幅35㎝、二の腕17.4㎝、ひじ下40㎝
手首13㎝、指の長さ8㎝、ひざ下42.5㎝、股下82㎝

質問した人からのコメント

2011/9/9 18:33:08

笑う とても詳しく書いていただきありがとうございます。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2011/9/410:36:36

「股下82㎝」という部分がちょっと気になりました。

身長164cmの桐谷美玲さんと同じ位の身長の黒木メイサさん(165cm)を並べた画像を見てみました。
黒木メイサさんの股下は83cmですけどこの並べた画像からは桐谷美玲さんの股下が82cmとは到底思えませんね。相当サバ読みしている感じがします。

また太もも36cmとは言っても太もも付け根周りは42cm位はありそうです(それでも細いことは事実ですね)。

「股下82㎝」という部分がちょっと気になりました。...