ここから本文です

ジャニーズJrについて

non********さん

2011/9/322:19:38

ジャニーズJrについて

歌やダンスが特に上手な方って誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el_********さん

編集あり2011/9/410:04:22

屋良朝幸くん
五関晃一くん
二人ともダンスの振り付けまで任されていますね。

舞闘冠のメンバーもダンスの上手い人が選ばれてますよね。

PLAYZONE2010・PLAYZONE2011に出ているジャニーズJr.も上手い人多いですよ。

質問した人からのコメント

2011/9/9 23:10:19

ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2011/9/402:20:15

ダンスだと五関さんですかね^ω^
歌ははっしーダンスもうまいと思いますけど