ここから本文です

LOSTについて質問です ロックに化けた黒服男とソーヤーの前に 少年時代の...

ピザポテト先輩さん

2011/9/322:55:19

LOSTについて質問です

ロックに化けた黒服男とソーヤーの前に
少年時代のジェイコブが現れますよね?

ハーリーの前にも出てきましたが

あれは何ですか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/9/510:16:01

ソーヤ、ハーリー、偽ロックらに自分の存在を分からせるためのようですが、
はっきりとした理由は不明です。

リチャードには知られたくなかった感じですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukiさん

2011/9/507:49:06

殺されたジェイコブです。