iphoneのSMSの画面が横向きに回転したきり治りません。縦に直すにはどうしたらいいでしょうか?

iphoneのSMSの画面が横向きに回転したきり治りません。縦に直すにはどうしたらいいでしょうか? うちの嫁がiphoneを使用しています。 いろいろ試して不要なメモリーを削除したりしたのですが、一向に改善されません。 どのように対応したらいいのでしょうか、教えてください。

iPhone30,486閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

9

上のボタン(電源を切ったりするボタン)を押しながら、ホームボタン(丸いボタン)を長押し。 そしたらAppleマークでるとおもいます。 これでたいがいなおります

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげさまで、完治いたしました。ありがとうございました。お手数おかけしました。

その他の回答(2件)

1

iPhoneの画面からホームボタンを素早く2度押ししてその後、一番下に表示されるタスク一覧の画面を右側にスライド。 その後一番左側に出る、丸い矢印のアイコンをタップ。 このアイコンが、縦画面の固定機能です。 ただし、ほぼ全てのアプリなどの画面が縦画面固定表示になります。

1人がナイス!しています

0

ホームボタンをダブルクリック。下部に出てくるバーを左にスワイプ。 いちばん、左にあるアイコンをタップ。