ここから本文です

宇多田ヒカル First Love 歌詞を教えてください

wes********さん

2011/9/414:02:15

宇多田ヒカル First Love 歌詞を教えてください

閲覧数:
4,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ml_********さん

2011/9/414:28:56

最後のキスは
タバコのflavorがした
ニガくてせつない香り

明日の今頃には
あなたはどこにいるんだろう
誰を想っているんだろう

You are alwaysgonna be my love
いつか誰かとまた恋に落ちても
I'll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで

立ち止まる時間が
動き出そうとしてる
忘れたくないことばかり

明日の今頃には
わたしはきっと泣いてる
あなたを想っているんだろう

You will always be inside my heart
いつもあなただけの場所があるから
I hope that I have a place in your heart too
Now and forever you are still the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで

You are always gonna be my love
いつか誰かとまた恋に落ちても
I'll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2011/9/414:32:58

ml_om_blackさん
歌詞の全文を無断で転載するのは著作権違反です。
消してください。

aya********さん

2011/9/414:09:55