ここから本文です

スクールでジェルネイルを初体験してきました。前準備まではアームレストを、ベー...

ポカラさん

2011/9/418:10:33

スクールでジェルネイルを初体験してきました。前準備まではアームレストを、ベースジェル工程からUVライトに腕をのせられました。これは常識と考えてよろしいですか?

タオル等敷くこともなく、最初は少し違和感を感じましたが、腕が疲れたり痛くなったりもしませんでした。まあ合理的だなとある意味関心はしましたが、サロンでも普通のことでしょうか?スクールだったからでしょうか?

閲覧数:
499
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2011/9/418:26:59

サロンででもスクールででも、直接UVライトに腕を乗せるとこありますね。。。
私が教わったスクールも、1校目は直接、2校目はライトの上にアームレスト(最低タオル)を置いておくとお客様も疲れずいいと教わりました。
私自身も直接となしと経験しましたがやっぱりタオルだけでもあったほうが疲れずいいですよね。

質問した人からのコメント

2011/9/5 22:43:11

降参 サロンでもありなんですね。仰るとおりタオルだけでもあった方が印象的にもいいですよね。いつもありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる