ここから本文です

武蔵野市周辺か中央線沿いで、20代女性がゆっくりできる温泉施設はありますか? ...

kin********さん

2011/9/420:10:24

武蔵野市周辺か中央線沿いで、20代女性がゆっくりできる温泉施設はありますか?

歩いていける範囲が嬉しいです。

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/9/420:16:20

武蔵境駅南口郵便ポスト付近でまっていればシャトルバスでいけますよ
「ゆかりの湯」
1600円くらい

三鷹の湯もありますがシャトルバスがありません
多少こちらが近いですがタクシーでいくことになります

後東京ドームにLaQuaがあります2300円くらいです

質問した人からのコメント

2011/9/11 13:19:32

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/9/420:17:55

総武線になりますが水道橋駅の後楽園LaQuaはどうでしょう?
手ぶらで行ってゆっくりできます。