ここから本文です

都内女子トイレに堕胎監視用防犯カメラ設置は合憲だよね?

aic********さん

2011/9/422:34:51

都内女子トイレに堕胎監視用防犯カメラ設置は合憲だよね?

都だけに限らず。
深くは書かないよ。
反論したいなら反論して。
そうだと思うならそうだと書いて。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r9t********さん

2011/9/422:45:06

合憲です。
もちろん「カメラの設置」が民主的な手続きを経て法制化されれば、の前提つきですが・・・

質問した人からのコメント

2011/9/4 23:25:48

みんな実行するの嫌だと思うのは当然だと思うんだ。
そうさせる現状を作り上げている人達が早く日本の
法律と憲法の下に罰せられると良いですね。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/9/422:45:45

どんな目的にしろ、迷惑な話だ。
カメラを設置するって、本気? 都知事&副知事