ここから本文です

ファミレスは一人で言っても問題ないですか?

wer********さん

2011/9/423:01:45

ファミレスは一人で言っても問題ないですか?

閲覧数:
127
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2011/9/423:02:55

全然、大丈夫ですよ~。

ちゃんと一人用の席もあるところもあるので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/9/1011:07:29

問題ないですよ。
一人で行っても問題ないように「ファミリーレストラン」の名前を変えるべきですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2011/9/922:06:00

少し前まで某ファミレスに勤務していましたが、結構いましたよ。
御一人様のお客様。

ファミレスというと、ファミリー対象のレストランというイメージが
あるのかも知れませんが、店からすれば、ファミリー層にも
利用しやすいレストランという店作りをしているだけで、決して
ファミリーにこそ利用してもらいたいと考えている訳ではないん
ですよ。

uts********さん

2011/9/606:41:17

1人で行って、3~4品頼みます。

mov********さん

2011/9/513:35:25

問題ないでしょう。。。

j0g********さん

2011/9/423:25:25

問題ないと思います。
私は働いている時、一人でランチしましたもん。