ここから本文です

どっちが悪いんですか... 愚痴にもなります。 付き合っている彼氏とのト...

pa_********さん

2011/9/423:15:22

どっちが悪いんですか...




愚痴にもなります。
付き合っている彼氏とのトラブル。
以前花火大会のときに、浴衣を着て来てと言われ、浴衣を着て行きました。約束の時間になったのですが、相手はその気は無かったらしいのですが、結果的には放ったらかしの状態で、しばらく1人でした。
これはもう許しました。

そして今日、
今度学校にこれ着て来てほしいって渡された服。起きれないだろうから起こして、と前々から言われていました。なのに、今日になって、明日やっぱり行かないかもって。
前と同じじゃないかとキレ気味にメールしたら、
じゃあもうこれ着てなんて言わないよって。
私がキレたのはそっちじゃないです。
挙げ句の果てに、行かないって言ってきたのに、明日学校あるからもう寝るって言われました。


私が短気なだけですか?
彼氏は気持ちをわかってくれません。
ほったらかしにされるのは嫌だと伝えているのに…

イライラと悲しいので涙が出てきました。

どちらが悪いんですか?

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/9/423:28:34

彼・・氏・・・、ですか?
その人、ホントに彼氏ですか?

たぶんあなたは彼氏にとってただのSEX人形なんだな、と感じます
どんなぶっきらぼうな野朗でも大事な人にはやさしくします
たとえ断片的にもね、最低でも傷つけてはいけないという感情は忘れません

気持ちをわかってくれないのではなく「気持ちは無い」と思います
男側から男を見る限りではこれが真理です ゴメン

あなたは悪くない

質問した人からのコメント

2011/9/6 22:36:25

翌朝、謝ってもらえたので仲直りしました。自分自身バカだなぁ…とも思いますが、別れるのは最終手段にしたいと思っています。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2011/9/423:30:36

別れた方がいいかなー…トピ主さん次第だけど。

好きな人にそんな態度とらないよね普通。

shi********さん

2011/9/423:20:15

別れるのが一番。
そういう男が嫌ならそういう男といっしょにならなきゃ良い話です。
その逆の人と付き合えばいいんですよ。
そうすればこんな思いをしなくてもいいんだから。