ここから本文です

本木雅弘さんは、昔と変わらず、かっこいいですか?イクメンですか?

pan********さん

2011/9/423:22:19

本木雅弘さんは、昔と変わらず、かっこいいですか?イクメンですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/9/423:30:39

シブガキ隊の中で、ミステリアスな感じがして、一番かっこよかったです。年を重ねられて、渋さも加わって、素敵な男性になりましたね。
ファンという訳ではないですが、そう思います。

質問した人からのコメント

2011/9/5 13:11:04

回答ありがとうございます。

「本木雅弘 かっこいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/9/423:36:29

『本木雅弘』は『内田雅弘』に改名後も映画とテレビを中心に活動する姿を見ることが出来ます。
ちなみに『伊右衛門』での相棒は也哉子夫人ではなく『宮沢りえ』です。