ここから本文です

アズノウアズって何歳ぐらいの女の子を対象にしているのでしょうか? 私はあそこ...

bab********さん

2005/12/1911:35:00

アズノウアズって何歳ぐらいの女の子を対象にしているのでしょうか?
私はあそこの服が大好きで、普段普通に着用しています。
現在27歳です。どこかで、アズノウアズの服は25歳を過ぎたら無理がある。
と、聞いたのですが、27歳の女性が着るには若すぎる格好になるのでしょうか?

閲覧数:
35,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2005/12/1913:29:33

もうすぐ26になります☆
私もアズノウアズの服すきですよ☆
でも、最近はあまり着ませんね。ちょっとランクをあげて、系統がにているツモリチサトの服ばかり着るようになったからです。
アズノウアズのちょっと個性的なお洋服がすきでしたら、ツモリも絶対可愛いと思うと思います。
年齢がというかではなく、ツモリの服を着てみたら、やはりアズノウアズより質が絶対いいですし、大人の女性としての可愛さがあるので、すごく気に入ったからです。
上の方が、仰るとおり、アズノウアズでもspring系の方なら(私もそうですが)全然大丈夫だと思いますが、ちょっとランクをあげるなら、ツモリはオススメですね☆
対象も20代~それ以降になっていると思いますし☆アズノウアズと一緒にきても、個性の傾向がとってもにてるので、あわせられると思いますし♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2005/12/1911:50:49

私も27ですが、as know asは19歳ぐらいの時によく買っていました。
今も時々覗きますが、服によっては今の私が着てもムリないな、というのもありますね。
今はちょっとファッションのジャンルが変わったので買う事はないですが。
お店の客層を見ると、多分対象年齢は20歳前後かと思われますが、着かたによって十分着られると思います。
雑誌のspring系の人なら年齢問わず似合いそうな感じがします。

van********さん

2005/12/1911:45:24

対象年齢はあくまでも対象年齢、コンセプト、マストターゲットです。
あなたが気に入って着用されているならば、それが一番なのではないでしょうか?
そのうちもっと歳を重ねて、違うブランドに目が良くかもしれませんし、そのままかもしれませんし・・・
若すぎるように見えるのを防ぎたいなら、着こなし方でカバーできると思いますよ。

要は工夫とセンスです。

・・・オフィシャルサイトを見てみましたが特に記載はないようですよ。気になるようでしたら問い合わせてみては?
http://www.asknowas.com/index.html