ここから本文です

ドライブレコーダーをマイカーに装着していますか? 購入価格はいくらくらいしま...

ssg********さん

2011/9/502:07:17

ドライブレコーダーをマイカーに装着していますか?
購入価格はいくらくらいしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/9/505:32:10

私も 今 検討 調査中なのですが 一番安いので一万三千円位から 五万円位まで あります。
一番安いのは 取った映像をパソコンでしか 確認出来ない それより 少し上のランクは 2.5インチ程度の画面で確認出来ます 無論 パソコンでも 上級は バックカメラも付いていて 前面の画像とバックの画像を両方 残せるんです。無論 バックカメラは カラーです。
此処までは 調査しましたが 私の場合 アマチュア無線を搭載しており 此れのノイズ等が干渉しないか 現在 各メーカーに問い合わせ中なので 此処が良いよと 言えませんが とりあえず Pa-manを検索して見て下さい。
安くて 色々掲載されていますよ。ここは 日野じどう車系列ですから 安心して 私は インバーターやLED DCDCを買いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる