ここから本文です

アソコの横の肉(大陰唇)の肉付きがよくて恥ずかしいです。 正面から見るとω←こ...

bed********さん

2011/9/509:42:00

アソコの横の肉(大陰唇)の肉付きがよくて恥ずかしいです。

正面から見るとω←こうなっています。

原因はおそらく五年に渡り大陰唇に生えている毛を手で抜いていたことだと思います。
(五年前は平らでした)

手術以外で元に戻す方法はありますか?

ふっくらしているほうがセクシー等の個人的な意見はNGでお願いします。

閲覧数:
3,801
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/9/510:20:00

毛を抜いて大きくなることはありません。
体質ですね。
そういう女性はたくさんいます。
どうしても気になるのであれば、
やはり手術ですね。
いまは簡単にできますので、あなたの気持しだいかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2011/9/510:30:01

毛を抜いたぐらいで陰唇が成長する物ではありません。
大事な部分ですから整形外科なので切ってくれないと思いますよ。