ここから本文です

女性限定質問! こんな男は恋愛対象に入りますか? 高2です

DAOさん

2011/9/510:48:00

女性限定質問!
こんな男は恋愛対象に入りますか?
高2です

身長→181cm
体重→64.2kg
体格→ちょっと筋肉質(これからも鍛える)
勉強→下の上
髪型→前髪を上げて、全体的に立っている短さ(何もつけていない)
性格→いじられキャラ
運動→卓球部(けどそんなに強くない。サッカー(ゴールキーパー)やバスケ(リバウンド)はそこそこ出来る)
主な成績→学校祭のステージのセンターでコスプレして踊った。見学旅行の自由行動の班のリーダー
その他→滑舌がちょっと悪い。文化員。黒縁メガネ。一重。ゴジラが好き

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2011/9/510:54:28

身長高い人は良いですね!ここに書かれたことだけを見て恋愛対象になるかと聞かれたら「う~ん」って感じです。
どんな性格なのか良くわからないですし・・。
いじられキャラってことは同性からは愛されキャラってことでしょうか?同性に好かれている人は好印象です!

質問した人からのコメント

2011/9/12 20:26:41

感謝 「同性に好かれるのは好印象」元気が出ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2011/9/510:53:39

高2じゃなかったら
じゅうぶん対象にはいります
o(^-^)o

msm********さん

2011/9/510:51:43

入るんじゃないですか?

見た目じゃなく重要なのは中身っていいますし。 いじられキャラの人って性格いい人多いですよね。