ここから本文です

都城市(宮崎県)から鹿児島イオンまで。

ega********さん

2011/9/519:08:30

都城市(宮崎県)から鹿児島イオンまで。

高速を利用せず下道でいく場合の行き方を教えて頂きたいのですが。
また時間はどれくらいかかるでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

としとさん

編集あり2011/9/610:00:32

都城からでしたら、「国道10号線」を、鹿児島市内方面に、ひたすら南下すればいいです。

鹿児島市内に入ったら、国道10号線が終わり、「鹿児島中央公園」で、「国道225号線」に繋がります。

国道225線から、「産業道路」に分かれる地点があります。そこで、産業道路に乗ればいいです。国道225号線と産業道路との分かれる地点は、目立つ看板がありますから、すぐわかります。

産業道路に乗ったら、そこから、また、ひたすら南下です。ここまで行ったら、桜島が左手に見えます。産業道路を南下すれば、「イオン」の看板や建物が見えてきます。

産業道路沿いに、「鹿児島南警察署」があります。そこまで、行ったら行き過ぎです。
でも、その近辺に来たら、すぐわかります。あまりにも、目立ち過ぎる建物ですから。

時間は、車で普通に行って2時間40分ぐらいを、見ておけば大丈夫ではないでしょうか。
有料道路と下道を使って、短縮しようとしても、2時間ぐらいです。都城からでしたら、時間的に大差はありません。

気をつけて楽しんでくださいね。

都城からでしたら、「国道10号線」を、鹿児島市内方面に、ひたすら南下すればいいです。...

質問した人からのコメント

2011/9/7 10:30:45

降参 親切丁寧、地図まで添付していただき大変わかりやすかったです。
本当に有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる