ここから本文です

どっちが許せない?

six********さん

2011/9/519:51:06

どっちが許せない?

A韓国へ南北統一お祝い金の前渡として2兆円プレゼントする

Bタバコを1箱1000円に値上げ

補足korokuro_sight_change

私も貴方のこれ以上の発言は許せない

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2011/9/713:36:21

A韓国へ南北統一お祝い金の前渡として2兆円プレゼントする

相乗効果でより厄介な存在になりそうなのでむしろ払ってほしいくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/9/703:54:15

A。

でもあんたの存在の方がこれよりもうちょっと許せない。

wol********さん

2011/9/702:21:14

A
韓国に何故金をやらねばならんのだ
2兆円もあったら東北の被災地復興に使え

煙草は吸わないから1000円になっても俺には関係ないことだしどうでも良い

chi********さん

2011/9/620:30:01

Aですね。
20円なら許します。

eru********さん

2011/9/522:23:25

比較が極端過ぎますが、Aですね。私はタバコは吸いませんが、吸う人でも生涯2兆円分も吸いますかね…?
そもそも、なんで日本が南北統一の『お祝い』をしないといけないんでしょうか?統一する、しないは朝鮮半島の事情でしょう?

ask********さん

2011/9/519:57:48

どうしてこの二つが比較されてるのでしょう?

非喫煙者の私としては当然Aですが。(統一できるかどうかもまだ定かではないのに今の段階で渡す必要はないですよね。)

まぁ、最近のタバコに対する増税・値上げに関しては、喫煙者の人に同情もしますけど。