ここから本文です

Schott Pコート・740 について。

y17********さん

2011/9/520:22:21

Schott Pコート・740 について。

SchottのPコート・740,ネットで画像を見て,とても気に入りました。

関西在住で,Schottの店舗が神戸と大阪に2店舗あるので,10月あたり買いに行こうと考えてます。

しかし,昔から人気のあるPコートのようなので,定番商品といっても,無事に買えるか不安です。

現時点で見た限り,通販はどこも完売状態...(まだそんなシーズンじゃないから!?)

そこで質問なんですが,毎年,このPコートはどのくらいのペースで売れていくものなんでしょうか??
10月中に買いに行けば,サイズも十分揃っている感じで,希望のサイズが手に入りますか??

それと一応なんですが,セレクトショップなどでも取り扱っているのかも知りたいです。

よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/9/521:24:25

10月でしたら大丈夫だと思います。Pコートは冬のアウターの定番ですが、ショットの740は今の流行りからは少し外れていますよね(重い、細身ではない)まぁそれがPコート本来のものですが。東京は上野のアメ横にJalanaさんがあります。こちらショットの品揃えが豊富で通販も対応可です。直営店でサイズ合わせだけして通販で買うのもアリかもしれません。交通費が勿体無いかな…!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる