ここから本文です

田舎っぺです悲

s_3********さん

2011/9/523:05:38

田舎っぺです悲 viviに載っていたダズリンのトラの描いたセーター?をネットで買おうとしてもsold-outになっているんですけど、渋谷などの店舗に行けば売ってますか?それかもう売り切れですか?また、売っている東京の店舗を教えてほしいです

補足来週東京に遊びに行きます
それまでに知りたいのです
分かる人是非教えて下さい

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/9/600:29:06

店舗での販売状況は、わからないのですが、雑誌掲載商品を『代行お買い物』をしてくれる会社が検索すると、いくつかありますよ。

参考に↓
http://www.collectionrich.com/

質問した人からのコメント

2011/9/7 16:33:42

感謝 有力な情報ありがとうございます!!紹介していただいたサイトでなんとか頑張ってみたいと思います
ホントにありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2011/9/703:22:09

私持ってます。可愛いですよね。

webで予約販売してますが
店頭は9月末に再入荷するみたいです。

とても人気ですぐ売り切れになるので
行く店舗のdazzlinのブログを見てみてください。

jfg********さん

2011/9/601:12:52

店頭は完売してると思いますよ(><)


ダズリンのwebShopで予約販売してます!!


Viviの冊子にのっていますよ☆可愛いですよね♪