ここから本文です

軍隊のモットーについて アメリカ海兵隊 ネイビー・シールズ デルタフォース ...

M700さん

2011/9/523:54:55

軍隊のモットーについて

アメリカ海兵隊
ネイビー・シールズ
デルタフォース
グリーンベレー
第1歩兵師団
75レンジャー連隊
フォースリーコン

にモットーがあったら教えてください

補足SASもお願いします。
1つでもいいので、お願いします。

閲覧数:
2,209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/9/908:43:34

アメリカ海兵隊: Semper Fidelis (またはSemper Fi)ラテン語。
英語ではAlways Faithful

ネイビー・シールズ: Ready to Lead, Ready to Follow, Never Quit

デルタ・フォース: None Left Behind または
De Oppresso Liber(ラテン語。英語ではLiberate the Oppressed)

グリーン・ベレー: 同上

第一歩兵師団: Duty First

75レンジャー連隊: Sua Sponte(ラテン語。英語ではOf Their Own Accord)

フォース・リコン: Swift, Silent, Deadly

英国SAS: Who Dares Wins,Who Sweats Wins, Who Plans Wins.

ついでに(笑)第101空挺師団: Rendezvous with Destiny

ウェスト・ポイント陸軍士官学校: Duty, Honor, Country

(米海兵隊の宣伝ポスター)

アメリカ海兵隊: Semper Fidelis (またはSemper Fi)ラテン語。
英語ではAlways...

質問した人からのコメント

2011/9/11 01:13:08

ありがとうございました。
海兵隊のポスター欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2011/9/811:48:37

Force Recon・・・Swift, Silent, Deadly(迅速・沈黙・正確)
USMC(アメリカ海兵隊)・・・ラテン語:Semper Fidelis 英語:Always Faithful(両方とも「常に忠実な」)

他のブランチについては分かりませんが、「Navy Seals motto」とかでgoogleで調べれば出てきますよ。