ここから本文です

最近若手のお笑い芸人さん・・・

スピッツさん

2011/9/523:58:41

最近若手のお笑い芸人さん・・・

若手のお笑い芸人さん、今お笑いブームでバラエティーやいろいろ散策してお店を紹介するなどの仕事しかしませんよね・・・
売れるために漫才やってた頃が懐かしい芸人さんいます・・・
あなたはこの芸もう一度見たいと言うのありますか?
ちなみに私はチュートリアルの徳井のインド人みたいな人の真似したやつがもう一度みたいです・・・
DVDを買ってまで見ようとは思いませんが・・・

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2011/9/600:24:40

鳥居みゆき
「ヒットエンドラ~ン♪」
エンタの神様が懐かしい・・・。

質問した人からのコメント

2011/9/12 17:00:02

爆笑 回答有難うございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

berrychan701さん

2011/9/612:30:57

ああ、それ分かります><
あのコントが見たいのにとか;
お笑い番組も減っていくし…
ちょっとは観るけど足りないです;
とりあえず、レッドシアター自体をもう1度観たいです!!!
特に好きなのは、はんにゃ、フルーツポンチ、しずる、我が家
なんか全部観たいです><
限定のコントがいっぱいあるので…
劇団ジョセフィーヌとか天使と悪魔と小柳とかレイコとかとにかくいろいろです^^
知らなかったらすいません;

2011/9/600:06:07

ロバートのトゥトゥトゥサークルです