ここから本文です

フコイダンサプリで品質がいいものを教えてください。 叔父が肺癌で抗がん剤治療...

ho_********さん

2011/9/611:27:27

フコイダンサプリで品質がいいものを教えてください。
叔父が肺癌で抗がん剤治療をしています。治療を始めてから癌細胞が小さくなったと先日聞いて少しほっとしました。
叔母からは少しでも免疫力を高めさせたいので

フコイダンも試してみようかと言っており情報を集めています。
体への負担が少ない純度が高いものを探していますがご存じの方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2011/9/716:46:02

こんにちは。フコイダンサプリ、ネットで調べるとたくさんあって迷いますよね。我が家も情報収集に明け暮れたので、お気持ちをお察しします。
ところで、フコイダンサプリをお探しとのことでしたが、フコキサンチンサプリのことはご存じありませんか。
実は、我が家ではフコイダンサプリからフコキサンチンサプリに切り替え、経過は期待以上に順調です。
フコキサンチンサプリは、日本以外の国、海外では早くからフコイダンに変わる貴重なサプリとして使われているようです。
今では、フコキサンチンサプリもネットで複数検索出来てしまうのですが、我が家では品質と安全性を重要視して選んだ結果、米国産の医療現場で使われているサプリにしました。
よろしければ、下記のページを参考になさってください。
http://fucoxanthins.info/
それでは、よい結果が得られますように、お祈りしています。

質問した人からのコメント

2011/9/9 19:36:53

どうもありがとうございます!とても参考になりました。助かりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる