ここから本文です

Bカップは貧乳ですよね?私の彼女はBカップなのですが、Bは貧乳だと言ったら怒って...

touchforcesonさん

2011/9/611:41:30

Bカップは貧乳ですよね?私の彼女はBカップなのですが、Bは貧乳だと言ったら怒って結局泣いてしまいました。

でもBは貧乳ですよね?否定できるのはせめてC以上だと思います。

閲覧数:
3,388
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pompombakinさん

2011/9/612:01:50

あなたの彼女、男の見る目無さ過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se_buru906さん

2011/9/1322:23:39

そんなことが言えるのは、長さ20センチ以上直径5センチ以上の男性だけ!自分のこと棚にあげて言わないで下さい。

kazu3enoさん

2011/9/1321:31:28

あなたのチン○ンて、「虫眼鏡で見ないとわかんなぁ~い」、とおんなじ

kanonshin2さん

2011/9/817:56:25

それは最低だろ

付き合ってるのに
そんなこと言う時点で間違ってる

かわいそうだろ

2011/9/613:56:30

Aカップの場合でしょう

というか 付き合ってそこを追求して彼女を泣かせて
はっきりさせたから何なんだか?

いつもそんな会話してるんですか?

cocoyuzu0312さん

2011/9/613:54:03

私はDありますが、張りが無い為 貧乳です(^^;
カップだけが全てじゃないですよ~