ここから本文です

瀧本誠と秋山成勲を戦わせたら面白いと思いませんか?????????

nek********さん

2005/12/2023:57:05

瀧本誠と秋山成勲を戦わせたら面白いと思いませんか?????????

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2005/12/2115:49:06

ですねー、体重もそんな変わらんしね。
秋山が豪快に打撃で勝っちゃいそうな気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2005/12/2102:08:16

主戦場が違うので難しいですが見たいカードですね。

遺恨がある分、大晦日は小川vs吉田も面白いと思います。