ここから本文です

ヤクルトのセットアッパー・バーネットが手首の骨折で今季絶望の見込みです。逃げ...

tig********さん

2011/9/620:16:44

ヤクルトのセットアッパー・バーネットが手首の骨折で今季絶望の見込みです。逃げるヤクルトとしてはバーネットの離脱は痛いと思うのですが。 林昌勇につなぐまでがかなり大変になりそうですね。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2011/9/711:07:53

個人的には松岡にセットアッパーをやってもらいたいですね。
去年までやっていたので、それに賭けたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2011/9/620:21:04

ピンチに強い頼れるピッチャー押本に頑張ってもらいましょう。

「ヤクルト、林昌勇」に関する質問