ここから本文です

AAAの速い歌って何ですか?

AAAの速い歌って何ですか?

この前友達とカラオケに行ったんですが、
アニソンが好きな子で全然曲が分かりませんでした。

私は、AAAが好きなので歌おうよって誘ったら
速い歌ならって言うんです

ファン1年目なので知らない曲が
多いので、ぜひ教えてください

Heat and Soulより、速いので
お願いします<m(__)m>

ラップとか、噛んで言えないぐらいので・・・。

閲覧数:
1,277
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/723:12:08

・BLOOD On FIRE
・最強Babe

ですかね!?

BLOOD On FIREは
ラップが本当に 言えませんね(笑)

質問した人からのコメント

2011/9/13 19:14:16

笑う ありがとうございます!
友達に教えて聞いてもらったら、これは難しいって言いました

他の皆さんも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

EXバカさん

2011/9/1219:56:15

BLOOD onFIRE
CALL
MIRAGE
BreakDown

CALLのラップはめっちゃ速いです。

Rさん

2011/9/1114:16:05

MIRAGEですかね?
確か3分ぐらいだったと思います。

千晃さん

2011/9/1020:58:52

アニソンが好きならClimax Jumpなんてどうですか??
仮面ライダー電王の曲ですよ!!

妃奈さん

2011/9/900:21:36

キモノジェットガール、"Q"…なども早いと思います★

西島さん

2011/9/721:09:22

overdeiveはとにかく早い

brandyourname
climaxjump
breakdown

くらいですかね
少なくてすみません!!!