ここから本文です

職場の理不尽な先輩に、悔しいとか頭に来る、とか相手に対しての、負の感情を沈め...

gro********さん

2011/9/706:28:50

職場の理不尽な先輩に、悔しいとか頭に来る、とか相手に対しての、負の感情を沈める方法はないでしょうか('_'?)

補足そんなに怒っていませんが、差別発言や周りの人をバカにした発言(自分が仕事が出来るので…)が多く、テンションががた落ちしてしまいます(__)

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/9/706:31:11

子供のワガママとして聞き流すのが一番です。

質問した人からのコメント

2011/9/13 19:09:14

成功 その面はまだ子供なんだ…と考えて、頭にくるなど無駄に時間を消耗しないようにしたいです(^^ゞ☆ミ
本当に有り難うございました(__)☆ミ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/9/707:21:14

無視ですね。

差別発言してきたら「仕事できても、精神面が子供なんだから、こっちが大人になってやろう」位に思われた方がいいですよ。

swi********さん

2011/9/706:31:04

相手にしない

無視するですね。