ここから本文です

クリミナルマインドに出演している女優のA・J・クックさんは 綺麗な金髪ですが...

v_s********さん

2011/9/707:48:02

クリミナルマインドに出演している女優のA・J・クックさんは
綺麗な金髪ですが、あの金髪は染めたものではなく天然のものでしょうか?

クリミナルマインドとデッドコースターの時では髪色が違ったので気になりました。

クリミナルマインド,金髪,デッドコースター,髪色,A・J・クック,クリミナルマインド自体,明るい金髪

閲覧数:
5,545
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2011/9/709:32:37

元々の色は写真の色に近い。
クリミナルマインド自体でも、さらに明るい金髪に染めている。

元々の色は写真の色に近い。
クリミナルマインド自体でも、さらに明るい金髪に染めている。

質問した人からのコメント

2011/9/12 03:26:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/9/708:50:30

彼女のプロファイルには髪はブロンドと出てます。
記事には、映画の為に染めたと出てます。

Cook, a natural blonde, has her hair dyed black for Final Destination 2.