ここから本文です

クリトリスは何分くらい擦ればイキますか?

mit********さん

2011/9/711:22:40

クリトリスは何分くらい擦ればイキますか?

閲覧数:
19,675
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/9/1106:18:37

我慢できないくらいムラムラしてる時は
2~3分でイクこともあります。
でも男性に触られる時はイケないこともあります。
自分で触るほうがカンタンにイケますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ayatowanoaさん

2011/9/817:47:13

私は自分でやってるんですが、ぬめりなどがあれば、5分位で全然イッちゃいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maa********さん

2011/9/714:38:40

オレの彼女は、最短で20分位かな?

ま~その前にイロイロやって、だけどな!

クリだけ擦ってれば、イケるもんじゃないらしい。

女のイクは、奥が深いな!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2011/9/712:02:10

クリトリスは微妙な粘膜ですので、あまり擦ってはダメですよ・・・。
個人差があって痛がる女性も多々いますので、舐めあげて
濡れ具合を測ってから丁寧に指で擦って上げて下さい。
多くの女性は数分程度でイキます・・・優しく扱わなければ
時間かかりますからご注意。。。