ここから本文です

ディズニーでカードを利用した際の引き落としについて… ディズニーランドでク...

pik********さん

2011/9/718:49:42

ディズニーでカードを利用した際の引き落としについて…


ディズニーランドでクレジットカードを使用した方にお聞きしたいのですが、 請求引き落としは翌月にきましたか?
お店によって決算の仕方が異なるとお聞きしましたが、ディズニーの場合はどうなのかな、と思いまして(>_<)
使用予定日は9月29日~10月1日、カードはDCMXを使う予定です。普通だと11月10日に引き落としになりますが、ディズニーがもし代行会社を使っていた場合請求が遅れる可能性もありますよね?
ディズニー自体が大きな会社みたいなものですし、カード利用者もたくさんいると思うのできちんとしてるとは思いますが…

カード会社は問いません!
出来ればいつ使用していつ引き落としがあったか具体的に教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
13,494
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2011/9/904:11:32

私はいつもクレジットカード支払いをおこなっていますが、毎月締めが15日で、翌月の10日支払いとなっています。TDRでのショッピングの引き落としは、3年前くらいは、翌月ではなく翌々月に支払うことが多かったです。場合によっては、翌月と翌々月の2回に分かれて支払いました。去年ぐらいからは、翌月支払いの1回で引き落とせるようになりましたね。ちなみにJCBです。スポンサー企業でもあります。

質問した人からのコメント

2011/9/11 08:04:06

成功 他の方が書かれているみたいに遅かったりする場合があるのですね…最近はないみたいですが(>_<)
皆さんの回答どれもわかりやすく迷ったのですが、具体例が知りたかったのでこちらに選ばせていただきました!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2011/9/801:03:01

ディズニーに限らず、何処で使用しても言えますが 日にちによりズレる事は有ります。
ディズニーでの利用分が、一ヶ月ズレた事は現に有ります。
何日のが何日とは覚えてませんし それは何の参考にもならないと思います。その分はズレても大丈夫な分としておいて下さい。

kir********さん

2011/9/719:25:25

ディズニーランド内に店舗を構えているってだけなので、請求がいつの時点でされるかは各店舗で異なります。
ディズニーランドが、つまりはオリエンタルランドがひとまとめにして請求を起こしている訳じゃありません。