ここから本文です

ロリ系ってロリータ系ってことですか? ロリ系の意味はなんですか?かわいい感じ...

sta********さん

2011/9/721:07:10

ロリ系ってロリータ系ってことですか?
ロリ系の意味はなんですか?かわいい感じのことですか?

補足ありがとうございます。幼い女の子っていうことですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

編集あり2011/9/722:41:52

ロリータは年端も行かぬ少女のことです。7・8歳くらいまで。(性的なことに関して)
今は少女全般を言います。

ロリータの語源
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF

★補足拝見しました。
そうです幼い女の子を性の対象として考える病的な男性がいます。
変態と言うより一種の病気です。
元は幼い少女のことですが、今は中・高生まで性的なことに関して言います。

質問した人からのコメント

2011/9/14 22:00:03

感謝 ありがとうございました