ここから本文です

JALで飛行機のチケットをとってコンビニで払ってきたんですが、お客様控えの確...

gir********さん

2011/9/800:34:00

JALで飛行機のチケットをとってコンビニで払ってきたんですが、お客様控えの確認番号を空港に行って言えばチケットを発券してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2011/9/800:46:59

確認番号があれば、自動のチェックイン機で搭乗券が発券できますよ(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/9/8 00:48:42

丁寧にありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/9/800:45:54

チケット予約時にどこかに説明はありませんでしたか?

指定されたチェックインカウンターのそばに
機械があるはずです。
そちらに番号を入力して手続きをすれば
航空券が出てきてチェックインも完了する感じだったと思います。

便利な世の中になったものですね・・・。

分からなかったら、近くにいる職員に聞きましょう。

荷物を預ける場合はその後にカウンターへ行きます。