ここから本文です

マカについて

transylvania_clujさん

2011/9/811:48:07

マカについて

主人に飲ませたいのですが、効果があった物を教えてください。
現在ヤマノのトンカットアリ マカプラスか、小林製薬のマカEXで迷ってます。
飲み始めて何ヶ月頃~効きめが、など詳しく教えていただきたいです。

補足torika5butaさん

どちらのメーカーをお試しか伏字で教えていただけませんか。

閲覧数:
4,425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akky_noideさん

2011/9/812:03:42

アミノ酸等と一緒に採ることで、
疲れていたり、という外的な要因を考えて、
採るようにするのをおすすめします。
大体効果は人によって異なりますが、
早くて1週間で効果が出る場合もありますし、
遅くても1か月飲み続ければ、効果は出ているはずなので、
もし、何も変化がない場合は、他の外的要因
ストレス等g関連していると思われます。

http://ablog.arigatone.info/category4/entry8.html
より

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

torika5butaさん

2011/9/1010:26:11

半年ぐらい飲んで全く効果が無し。
トンカットアリ、マカ、亜鉛全部試しました。
サプリはあてにならない。