ここから本文です

ひぐらしの園崎魅音ってソードカトラス持ってませんか?

yon********さん

2011/9/816:16:44

ひぐらしの園崎魅音ってソードカトラス持ってませんか?

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2011/9/821:13:12

園崎魅音が左わきに隠し持っている銃は
「旧ソ連製トカレフTT-33のモデルガン」
だそうです。参考↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A7%E3%82%BD%E9%80%A3%E8%A3%...
http://dic.pixiv.net/a/%E5%9C%92%E5%B4%8E%E9%AD%85%E9%9F%B3

園崎魅音が左わきに隠し持っている銃は
「旧ソ連製トカレフTT-33のモデルガン」
だそうです。参考↓...

質問した人からのコメント

2011/9/8 22:47:44

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uty********さん

2011/9/821:31:56

銃の細かい種類は分かりませんが、魅音のモデルガンは本編で一度も使った事無いし、外見も良く見えないのでソードカトラスかどうか不明です。
ソードカトラスのモデルガンはあるので、魅音がそれを買っていればソードカトラスの可能性は有ります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000UJ94AI?ie=UTF8&redirect=true