ここから本文です

ガンダムシリーズの嫌いなキャラ教えてください

akk********さん

2011/9/816:56:28

ガンダムシリーズの嫌いなキャラ教えてください

補足やっぱり種は嫌われキャラ多いですねぇ。
種はシン、キラ両方嫌いですww
あと、個人差がありますがVのウッソも嫌いですねwww何か嫌いwww

閲覧数:
324
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/9/819:23:24

デラーズ、ガトー。

民間人を大量虐殺して、しかもそれを何とも思わないクズであるにも関わらず、作中で「格好良い」みたいに描かれているのが嫌い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2011/9/818:04:20

種運命のユウナ。

あれは、酷すぎる。

2011/9/823:41:47

種シリーズのキラとラクス。
書き出すとキリがないくらいクズ揃い。

でもぶっちぎりはZのカツ・コバヤシ。
コイツへの嫌悪感の安定度は異常。

調子に乗ってるところを見るだけでヘドが出るほどムカつき、前方不注意で隕石に激突した時は心の底から笑った。
それぐらい嫌いなキャラ。

というかコイツ好きな人っているの?

種シリーズのキラとラクス。
書き出すとキリがないくらいクズ揃い。

でもぶっちぎりはZのカツ・コバヤシ。...

adm********さん

2011/9/900:37:08

Vガンのカテジナ

最後は自業自得w

cha********さん

2011/9/901:29:12

種運命のシン。軍人としては最悪。なんか勘違いキャラのような感じで受け付けない(上官には刃向かう、無抵抗な敵兵を平気で殺戮、でも自分は絶対正しいと思ってる)。最後にアスランに墜とされたときは思わず笑った。

pjm********さん

編集あり2011/9/922:07:40

Zのカツ
軽い気持ちでMSに乗り戦場で仲間に迷惑かけサラに惹かれたいが為に監禁したサラを逃がし事故とはいえ結局サラを殺しシロッコのせいでサラが死んだと自分の過ちを他人に押し付ける始末