ここから本文です

皆さんのお薦めランチ(御昼ご飯)メニューは何ですか?あと、餃子と合いそうな皆...

ID非公開さん

2011/9/818:34:41

皆さんのお薦めランチ(御昼ご飯)メニューは何ですか?あと、餃子と合いそうな皆さんのお薦めの献立を是非、教えて下さい。お願いします。

お薦め,餃子,お薦めランチ,御昼ご飯,献立,レギュラーサイズ,四日市とんてき定食

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_s********さん

編集あり2011/9/916:59:12

お勧めのランチメニューは、四日市とんてき定食です!

分厚い(1.5cm位)豚肉を少し濃いめのソースで、たっぷりのニンニクと一緒に焼き、シャキシャキの千切りキャベツの上に乗せてあります
それに、ご飯、ラーメン(レギュラーサイズ)、漬物のセットです。
キャベツ、ご飯は おかわりOK(無料)ですよ!

満腹 満腹!


餃子の相棒は、炒飯とラーメン(レギュラーサイズ)ですね! ガッツリ中華の最強トリオです!!!

質問した人からのコメント

2011/9/14 10:48:29

笑う へぇー、四日市とんてき定食ですか?私はそっちの方面の人ではないので、食べたことはありませんが、なんか凄く美味しそうですね。どこに行けばたべられろのですか?また教えて下さいね。他のお二人様も有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2011/9/818:52:27

主婦なんで昨日の残り物


餃子の時家はニラ玉ですね~

2011/9/818:43:22

玉ねぎの炒めものです。餃子にすごい合いますよ!