ここから本文です

フォーエバー21の洋服をネットで購入しようと思うんですが、値段相応でやはり安っ...

mei********さん

2011/9/819:17:34

フォーエバー21の洋服をネットで購入しようと思うんですが、値段相応でやはり安っぽいですか?

閲覧数:
1,332
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/9/819:58:21

結論からいえば、やはり生地・作りともに安っぽいです。

カットソーやワンピースは正直生地が薄くて透け透けだし、ニット素材はちくちくします。
キャミやタンクトップ類も欧米人体型にあわせて襟ぐりがかなり開いているもの(バストが日本のものと比べてかなり大きい)が多く、日本人にはフィット感が足りないことが多いです。
また、私は以前お店でスウェット素材のトップスを買ったところ1度の洗濯でよれよれになってしましました。

ネットで買うなら最初から1枚では着れないもの(透ける素材や鍵編み系のニットなど)をおすすめします。
これらは安っぽさがあまり目立ちません。
辛口に書いてしまいましたが、そうはいっても安いので使い捨て覚悟、洗濯後も普通に着れたらラッキーくらいで買ったらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dah********さん

2011/9/820:41:41

基本安っぽいですね。

が、たまに、物によっては用途次第で使える物もあったりします。

実際の商品を見て、吟味して購入することをオススメします(^_^)

y82********さん

2011/9/820:08:24

話題性のみで購入しましたが、安っぽいです。

何枚か買いましたが、今はもう着てません…;

eey********さん

2011/9/819:19:10

高級感はさすがに無いかも知れません…
値段相応だと感じます。

でもデザインとか楽しむには十分です。